那須へ行ってきました⑥ 

那須2日目の午後は食べまくり(笑)
まず、お昼ご飯は天水さんへ。


15-0914-1.jpg

わんこOKのお店では珍しく、おそばが頂けます♪


15-0914-2.jpg

さっぱり♪
美味しゅうございました。

お昼がさっぱりお蕎麦だったので、デザートを食べにカフェ&ガーデン しらさぎ邸へ向かいました。夏休みということもあってか、とっても賑わっていました。


15-0914-3.jpg

3種類のチーズケーキがセットになっているものを頼みました。
全部濃厚で、とっても美味しい❤
お庭の植木も素敵で、のんびりくつろげるカフェでした。

そして夜!
今度は「ペニーレイン」さんで夕飯をいただきます。


15-0914-4.png

去年来た時は、テラス席でお茶しただけでしたが、今年は念願のお食事を。


15-0914-5.jpg

ボリュームたっぷりのハンバーグと、ハンバーガーをいただきました。
可愛らしい個室へ案内していただき、ビートルズの曲を聴きながら美味しい料理をいただきました。


15-0914-6.jpg

こうやって振り返るだけでもお腹がいっぱいになる、食べまくりの2日目でした。
ごちそうさまでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

美味しいお食事は旅行の楽しみのひとつですよね~~♪
わんこと入れるお蕎麦屋さんっていいですね。
行ってみたいなぁ。
そしてかの有名なペニーレインさん。
ボリューミーで美味しそう。
そして真顔の「よくたべますね」のコロンちゃん、可愛い~。
私もたまにわんこの目から見たらそう思ってるだろうなぁと感じることがあります。(笑)

マカロンままさんへ

ほんと、ここぞとばかりによく食べました。しかも車で移動してるから、ロクに消化してないのに!
でも美味しいものって別腹なんですよね〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/459-c123e870

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ