お風呂で何してるの? 

とにかくどんなことにも興味を示すコロン。
ある日の夜の光景
せっき-がお風呂に入っていると、小さな足音が「とことことことこ・・・」と近づいてくる。

14-721-1.jpg

水の音に興味を示す。


14-721-2.jpg

何の音?
でも中が見えないし、入れないし、どうしても気になる。


14-721-3.jpg

しばらくおとなしく様子を伺うも、次の瞬間


14-721-4.jpg

「ガリツ」  「ガリツ」 


14-721-5.jpg

「ガリガリガリガリ・・・・・」
まるで爪を研ぐ猫。



14-721-6.jpg

「なかで何してるの~?おしえて~!」


14-721-7.jpg

「うるさーい‼」
あまりのガリガリにうるさくて落ち着かない、入浴中のせっき-さんがシャワーで反撃。
すると、突然の水にひるむコロン。
でもなんだか、今のシャワー攻撃、癖になっちゃったかも。


14-721-8.jpg


「もう一回やって~」


14-721-9.jpg


もうしつこいって・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コロンの写真をポンっと押してね♡




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/46-2c69d1a2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ