スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須へ行ってきました⑦ 

那須3目は、朝からしっかり雨が降っていました。
私は雨女なので、旅行に行くと必ずと言っていいほど雨の降る日があります。
なので、雨のなかでも楽しめる場所を見つけるのがわりと得意です。


ということで、那須3日目は室内で楽しめる那須 とりっくあーとぴあへ。
館内わんちゃん抱っこOK、写真を撮るときは床におろしてOKなんですよ!

夏休みで雨なので、激混みです!
そんななか、コロンとトリックアート体験してきました。

15-0916-1.jpg

コロンの背中に羽根が生えたよ♪
・・・コロン困惑気味(笑)


15-0916-2.jpg

大きな犬の怪物(?)に襲われる~(キャー)!!


15-0916-3.jpg

コロンのあばら骨!
案外長いんです(笑)・・・って、横で私、必死でセッティングしてます。
写真上手く撮れてるかな?


トリックアートって、実は今まであまり興味がなかったのですが、入ってみるとなかなか楽しめる美術館でした!


「とりっくあーとぴあ」を楽しんだ後は、「カフェ こうたろう」でランチ。


15-0916-4.jpg

ご夫婦2人でやっているカフェで、お隣がお住まいになっているようです。


15-0916-5.jpg

建物も可愛らしくて、こんなところにワンちゃんに囲まれながら住んでみたいな~なんて、羨ましくなるようなカフェでした。

この後はアウトレットに少し寄り道しながら、帰路へと向かいました。
3日間食べまくってた那須旅行。
だらだらと綴ってまいりましたが、今回が最終報告です。
那須はわんこ連れで入ることが出来る場所が多くて、とっても楽しめます♪
また遊びに行きたいな~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/461-43eb819d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。