スポンサーサイト 


町田の美味しいカレー屋さん♪ 

昨日はせっかくのお休みだったのですが、やっぱり雨!
ここのところ、休みの日は本当に雨ばっかり(涙)

公園にも行けず、室内ドッグランもいっぱいで入れない・・・
家でお留守番も可愛そうなので、コロンを連れてランチに出掛けました。


15-0918-1.jpg

さあ、ここはどこでしょう?
・・・そう、ここは「ささみ」を沢山食べさせてくれるカレー屋さん。

スケッチブックです!


15-0918-2.jpg

店主のお兄さんが、さっそくコロンを撮影してくれました♪


15-0918-3.jpg

ワンちゃんの心を掴むのがとっても上手いお兄さん。コロンも釘付け!

カレー(2種類)とサラダ・コーヒー・ケーキ付のフルセットをお願いした我々。
話に夢中でカレーのお写真撮り忘れました。
いつものように、カレーはとってもコクがあって美味しかったです♪


15-0918-4.png

こちらはチーズケーキとコーヒー(マンデリン)。
ケーキもコーヒーも本当に美味しい♪


15-0918-5.jpg

コロンも食べたいよね~。


15-0918-6.jpg

おいしいお食事とケーキで満腹の私たち。
この後は店主のお兄さんと、ゆっくり楽しいお話をさせて頂きました。
看板犬のホニ君も登場したんですよ!

その様子は、また明日♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

昨夜何気なくスケッチブックのブログを開いたらコロンちゃんが~~!!
相変わらず可愛くてデレーってしちゃいました。(#^.^#)かわいー。
コロンちゃんササミ美味しかったのね。
モデルさんもがんばりましたね♪

マカロンままさんへ

行ってきましたよ〜、スケッチブック。マカロンちゃんの話題も出たんですよ♪
ささみ、半分持ち帰ろうか…なんて話してたら、あっという間に無くなってました(笑)。

コメントありがとうございました。
ポメブログを探してたら、コロンちゃんを見つけて、
うちのキキに似ていたので、うれしくていきなり書き込んじゃいました。
すみません。

うちも、小さいころは、真っ白でしたが、二頭とも、今は背中がクリームになりました。
今では、白ポメっていうより、パーティーカラーです。
お鼻も黒かったのに、今はピンクだし・・・。

コロンちゃんささみよかったね~(*^_^*)
ごめんなさい、、他のコメントの方で、
コロンちゃんに似てるってことはましろにも似てるのかしら!?なーんて思ってしまいました~(*^_^*)
お邪魔してしまうかもしれません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

了解です。これで大丈夫かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/463-7f980360

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

