食後のお楽しみ 

更新が遅くなりました。

町田の美味しいカレー屋さんスケッチブックの続きです。

カレーもデザートも食べ終えた我々。
普通ならそれですぐ帰るのだけれど、ここから店主のお兄さんとの楽しいおしゃべりスタート。

スケッチブックの看板犬、トイプードルのホニ君を連れて来てくれました!


15-0919-1.jpg

あれ?
トイプーではあるけど、この子どうやらホニ君ではなさそう・・・。

って、おい。


・・・ごめんなさい。
この子は我々がうかがう前日(?)にお兄さんのお母さまがGETしたというオモチャ。
その名も「ウォーキングトーキングパピー」※Amazonより
周りの音や声を、歩きながらオウム返ししてくれるオモチャなんです!


15-0919-2.jpg

お兄さんが腹式呼吸でオペラ歌手顔負けの素敵な声で「あ~」というと、ウォーキングトーキングパピーちゃんも、お兄さん顔おまけの高音で「あ~」といいます。しばらくこのオモチャで楽しみました♪


15-0919-3.jpg

やっとホニ君登場です!
ビビり屋さんのホニ君。コロンと仲良くできるかな?


15-0919-4.png

まず、2人でおやつをもらっていい感じ♪
かと思ったけど・・・。


15-0919-5.jpg

微妙な距離感(笑)。


15-0919-6.jpg

お兄さんが退室すると、案の定こんな姿になりました。
でも、この姿もかわいいホニ君❤


15-0919-7.png

最後は抱っこさせてもっらっちゃいました。
美味しいご飯と楽しい会話で大満足のスケッチブックでした。
また行きまーす。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/464-562b5935

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ