綺麗になったよ♪ 

久しぶりにとってもいい天気だった昨日。
今年2つ目の睡蓮が咲きました。かなりの遅咲きです。

15-0920-1.jpg

よく見ると、お花の横にバッタが。
この季節になると庭にたくさんやってきます。
このバッタ、いろいろ食べちゃうんだけど、どうやら睡蓮の花びらも食べちゃったみたい。
やめて~。

そんな昨日、急遽トリミングへ行ってきました♪


15-0920-2.jpg

良い笑顔です。


15-0920-3.jpg

トリミングの後はやっぱり疲れるようで、ぐったり。


15-0920-4.jpg

とってもグッスリ眠っていました。
お疲れ様でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

トリミングのあとは、色が一段階薄くなって、ふわふわになって、いいですよね~^^
でも、コロンちゃんて、トリミング行く前もものすごくきれいですよね?
しっぽなんて、パピヨンちゃんみたいに滝のごとく流れている・・・優雅です
あまおさんのブラッシングの成果ですね

ドビー1号さんへ

そうそう、トリミングの後って色が明るくなりますよね!
それだけ汚れているってこと?!
コロンの尻尾、なぜか尻尾とお尻の毛だけ天然パーマで、チリチリなんです(笑)。
いつもブラシが引っかかるので、ブラッシングがお尻に到達するとコロンには嫌がられています。
だから、いつも結構適当に切り上げちゃうんですよ〜。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/465-2928a574

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ