シルバーウィーク満喫・・・の飼い主 

昨日の朝、せっき-にナデナデされて喜んでいるコロン


15-0923-1.jpg

しまいには気持ちが良くって寝ちゃった!


15-0923-2.jpg

な~んて、いつもの光景を繰り広げている1人と1匹をよそに、ワタクシ高尾山を登って参りました!
登山約1年ぶり、超久しぶりのリハビリ登山です(笑)。
その光景は、地味に今までの登山の記録を残しているヤマレコのワタクシのページをご覧ください・・・。


15-0923-3.jpg

昨日は学校がお休みだった小学校4年生の姪っ子が初参戦。


15-0923-4.png

頑張って頂上まで、そしてもう一つ先の頂まで弱音を吐かずに登りましたよ♪
高尾山頂上の「おそうじ小僧」も、最高のお天気のなか気持ちよさそうに登山客を見つめていました。

頂上には、下から歩いて登ってきたというミニピンちゃんもいて感心。
コロンは絶対に途中で抱っこ(ザックにイン)することになるので、残念ながら一緒に登ることはないでしょう・・・。

それにしても、シルバーウィークの高尾山は激混みで・・・。
リフトやロープウェイを使う道は、できれば通りたくありません。


15-0923-5.jpg

さて、ラッキーなことにこの大型連休中に私の仕事のお休みも昨日・今日と2連休。
人様のお休みには働いていることが多いワタクシですが、たまたま休みを入れて頂きました。

さて、今日はどこへいこうかしら?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん、気持ち良さそう(*^_^*)
高尾山を登って来たんですね!
我が家の地域には近くに富士山があり来年こそは初の登山、実現できたらいいなと思っています。
その時は、きっと我が家のコロンはお留守番になりそうです。

コロンまま

コロンままさんへ

コメントありがとうございます!
近くに富士山なんて、スケールが大きいですね!
私もまだ富士山には登ったことがないんです。毎年考えて季節が終わってしまいます。私も来年あたり行きたいな〜♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/468-76f5fbc2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ