 


深大寺で出会った 

深大寺でお蕎麦をいただいた後は、参道のお店でおやつを食べ歩き♪

15-0925-1.jpg

「みたらし団子」や「お焼き」を食べちゃいました。


15-0925-2.jpg

こういう食べ歩きって、お家で食べるよりとっても美味しいのは何故かしら~?


15-0925-3.jpg

しばらくフラフラしていると、向こうのほうに人だかりが。
コロンが見つめる先には・・・


15-0925-4.jpg

鬼太郎とねずみ男♪
みんなと一緒に写真を撮っていました!


15-0925-5.png

高尾山ほど混んではいなかったけど、わんこ連れの方も沢山いて活気にあふれた深大寺。
と~っても楽しかった。
新しい道をたくさん歩いたコロンは、夜疲れてぐっすりでした。

次は大きな公園に行きたいな~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/470-be2be4ae

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

