強敵あらわる 

昨日はかわいいお客様がきました。
1歳3ヶ月の赤ちゃん。

最初はいつものテンションでペロペロしていたコロン。
すると、喜んだ赤ちゃんに耳をつかまれ「キャン!」とひと鳴き(笑)
そこからしばらく赤ちゃんが追いかけ、コロンが逃げる。という攻防が・・・


しばらく様子を見ていたコロン。
スキを見て反撃!

15-0928-1.jpg

必殺ペロペロ攻撃!

結局、お互いに楽しそうに遊んでいました。
おかげで夜はとっても静かなコロンなのでした。

15-0928-2.jpg
15-0928-3.jpg

お疲れお疲れ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さすがコロンちゃん!!
コロンちゃんには「苦手」の文字はなしですね~。
必殺ペロペロ攻撃があれば誰とでも仲良しさん♪
仲良く遊んでる姿が目に浮かびます。
それにしてもちっちゃいはずの赤ちゃんが大きく見える~~。
(コロンちゃんがちっちゃくて♪)可愛いです。

マカロンままさんへ

さすがのコロンも赤ちゃんには手を焼いていました!
容赦なく耳やら毛やらを引っ張られるので、凄い勢いで逃げてました(笑)
でも時間が経ったら反撃してたので、結構いい遊び相手だったのかもしれません♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/473-7661eeb5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ