ニオイ対策 

この間ポッキーのお家に遊びに行った時に気になったコレ。


15-0930-1.jpg15-0930-2.jpg

「わんこトイレ用ゴミ箱」
匂いが外に漏れないような作りになっているゴミ箱です。

我が家のゴミ箱も(特に夏には)コロンのオチッコの匂いがプーン…。
どうにかできないものかと悩んでいました。


15-0930-3.jpg

帰宅して早速ネットで調査。
そして即買い。


15-0930-4.jpg


どうやらコレ、赤ちゃんのオムツ用ゴミ箱と全く同じ仕様になっているようで。
我が家が注文したのは、実は人間の赤ちゃん用!
この蓋の色が気に入ったので、コレにしてみました。


15-0930-5.jpg

これでくちゃーいオチッコ臭とオサラバできるかな?
期待してます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あっコレ、わんこ雑誌の広告で見たことがあります!
コロンちゃんのは人間の赤ちゃん用なんですね~~。
デザインもすっきりシンプルで素敵。
使ってみた様子を是非教えてくださいね!
それにしても わんこのおちっこってどうしてあんなにクチャいのかなぁ~?

マカロンままさんへ

お返事が遅くなりました!
このゴミ箱、蓋の中にもうひとつ蓋が付いているんです。
だから、ダブルで匂いをカットしてくれます。捨てる瞬間はどうしても中から漂ってきますけど、それ以外はなかなか密封性に優れていて匂いが漏れにくいと思います!
デザインは良いのですが、敢えて言うと幅が大きいので場所をとるのが欠点かな?
でも、今のところ快適に使っていまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/475-02e8b166

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ