スポンサーサイト 


朝からまったり 

ごはんを食べてお腹が満たされたせいか、まだ朝だというのにまったりモード。


15-1007-1.jpg

ソファーの上でちょっとナデナデしてもらえれば、あっという間に・・・


15-1007-2.jpg


夢のなか・・・。
ああ~気持ちよさそう♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃんも寝言いうかな~?
きゅるきゅるいうかしら??
仕事かえって一緒にねたいです~(^○^)

こんにちは~
可愛いお顔で寝てます^^
幸せな夢を見てるんでしょうね

ごめんなさい、事後報告になっちゃうのですが
わたし、ちびポメ・コロンの日記を私のブログに
ブックマークしてしまっているのです。
事前に承諾を得るべきでしたね・・・
お許しください・・・

お返事です!

お返事が遅くなりました。

※さっちゃんさんへ
コロン、寝言言いますよ!
時々少し高い声で「きゅ〜」って聞こえます。あれが寝言だと思うんですけどね‥。

※ドビー1号さんへ
ブックマークしていただいて、こちらこそありがとうございます。
いつもブログ楽しく拝見していまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/482-0296c16c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

