おおきくなっちゃった♪ 

シャンプー後のコロン。
ここからが一仕事!


15-1009-1.jpg

ドライヤー(私のクルクルドライヤー)で乾かします。
絶対にじっとしていないので、今回は新しいアキレスで気をひいてみました。


15-1009-2.jpg

窓際のマイクッションでアキレスを堪能するコロン。
今のうちに乾かさなきゃ!


15-1009-3.jpg

ぽかぽか陽気で、時々庭を眺めたりしてご機嫌なコロン。
アキレス作戦成功です。


15-1009-4.jpg

はい、できあがり。
もっこもこになった~❤


15-1009-5.jpg

後姿も。


15-1009-6.jpg

はいポーズ。


15-1009-7.jpg

ご褒美のおやつにありついたコロン。
アキレスもカミカミできるし、おやつももらえるし・・・。
ちょっと贅沢なお家シャンプーでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ママさんおひとりでシャンプーされたんですか?
私もたまにしますが、やっぱり乾かすのが大変ですよね。
コロンちゃん、アキレス効果でおとなしくドライヤーできたんですね。^^
あっという間にふわふわコロンちゃんの出来上がり~ですね!!

所で最近抜け毛がすごくないですか?
マカロン、毛が束になって落ちてる時があります。(~o~)
早く落ち着かないかなぁ~。

おお~
ぬれると余計似てる(#^.^#)
私面倒なので乾かすとき入れものに入れちゃいますーw
温度だけ気を付けますが逃げないから楽ちんです(笑

あと、ブログ、リンクさせてくださーい(^○^)

マカロンままさんへ

ドライヤーで乾かす時、白い毛がぶんぶん飛んでました。やっぱりこの季節は仕方ないんでしょうね〜。
会社には黒っぽい服を着て行くことが多いのですが、通勤中コロンの毛のチェックを欠かす事ができません(涙)

さっちゃんさんへ

リンク喜んで。では私も!

ところで、入れ物に入れて乾かすんですね?
どんな入れ物に入れてるんですか?おとなしくしてくれるなら、私もやってみようかしら?!
乾かすのは楽しいですけど、ポメの場合ひと仕事ですからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/484-1e5308a6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ