 


ポメ仲間 

秋のお散歩を堪能した後は、芝生の広場に出たコロン。
この日は珍しくお散歩仲間のポメちゃんが全員集合しました♪


15-1012-1.jpg

後姿ですけど、凛々しい黒ポメちゃんがシンタ君。
手前がコロンの毛色とそっくりなメリーちゃん。
真ん中がコロン。
3ポメが偶然集まるなんて珍しいから写真でも・・・
って並ばせようとしたら、こんなグダグダな感じになっちゃいました(涙)。
コロンが列を乱しているのがいけないんです。


15-1012-2.jpg

そうこうしていると、向こうのほうからお散歩友達(珍しい犬種らしい)のペコちゃんが来た!
人付き合いならぬ、わん付き合いが上手で人気者のペコちゃん。
みんな振り向いて(写真を撮ろうとした時より)綺麗に並んで待っている♪


15-1012-3.jpg

しばらく井戸端会議。


15-1012-6.jpg

ペコちゃんのことが大好きなコロン。
久しぶりに会えてよっぽど嬉しかったのか、あっという間にヘソ天に!


15-1012-4.jpg
15-1012-5.jpg

暗くなって来たので解散です。
西日を背に受けて、何だかとっても満足そうなコロンなのでした~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/487-3f8d6af4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

