スポンサーサイト 


毎朝の光景 

最近の朝の光景

15-1013-1.jpg

ご飯を食べた後、少し遊んで満足すると、だんだん眠くなってくるコロン。


15-1013-2.jpg

出掛ける支度をしていると、いつの間にかソファーの上で丸くなる。


15-1013-3.jpg

なんだか猫みたいだなあ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ポメって結構猫っぽいですよね(笑)
うち、ほんとに犬飼ってるよね?って思うことあります~

体調心配してくださってありがとうございました。
だんだん戻ってきました。
あまおさんも、お忙しいと思いますが、お体に気を付けてくださいね

ソファーの上で気持ち良くなって
丸くなるコロンちゃん可愛い(*^。^*)

見てるだけで癒されますよね♪

ドビー1号さんへ

ほんと、猫みたいって思うことがよくあります。うちの場合小さいから余計かもしれません。多分猫より軽いです(笑)

ひろさんへ

ひろさん、体調はいかがでしょうか?
寒くなってきたので気を付けないといけませんね。
これからの季節は、できれば私の膝の上でコロンに丸くなって欲しいです。わんこカイロって、あたたかいんですよね〜!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/488-9adbe3b5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

