大と小 

昭和記念公園には、たくさんのわんちゃんが遊びに来ていました。
その中でもひときわ目を引いたのがこの子。


15-1017-1.jpg

20Kgのサモエドちゃん。
おおきなわんちゃんが大好きなコロン、大興奮♪


15-1017-2.jpg

ちなみにコロンは2Kg。


15-1017-3.jpg

サモエドの成犬は30Kg。
まだまだ大きくなるんだって!


15-1017-4.jpg

コロンは1才10ヶ月。お姉さんだね~。


15-1017-5.jpg

大きさは違えど、心を通わせた2ワン。
サモエドはやっぱりポメの祖先なんだな~と、感じさせたひとときでした。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わ~ 可愛いツーショット!!
一見親子のようなサモエドちゃんとコロンちゃん。(#^.^#)
サモエドちゃん、落ち着いて見えるけどまだ8ヶ月なんですね。

コロンちゃんホントはペロペロしたくてたまらないけど、ちょっと届かないね~。
また会えるといいね。

コロンちゃん、2kgですか・・・やっぱりちっさいですね~←一番食いつくとこはそこ

サモエドちゃんと寄り添う風景は、微笑ましいですね^^
コロンちゃんがサモエドちゃんの子供に見えるけど、実はお姉さんって、なんとなく面白いです

コロンちゃん、大きなサモエドちゃんとも
上手に挨拶が出来るなんて凄いですね!!

ふたりで楽しそうに会話してる姿が
とても可愛い(*^。^*)

いいですね~
このショット。
心温まります。
私はポンをお迎えする前に
サモエドを探していたんです。
もし、ポンに出会う前にサモエドに出会っていたらポンはいなかったかも。( ̄ー ̄; ヒヤリ

わ~癒される光景です( *´艸`)
大きい子って優しい子多いですよね~🎵
ちゃんとしつけしっかりされてるからなんでしょうけど(私冷や汗・・・)
コロンちゃんも上手にご挨拶で来ていいな~🎵
ちなみにましろは大きい白いモフモフに会うと怒ります(笑

マカロンままさんへ

やっぱりわかりますか?
本当はペロペロしたいんですけど、サモエドちゃんが大きくて届かないんですよ!

ドビー1号さんへ

そうなんです、コロンは2キロなんです。
軽いですよ!
キキちゃんみたいにすぐに歩かなくなりますけど、片手でひょいと持ち上げられます。
流石に長時間の抱っこは重いですけどね。

ひろさんへ

コロンは大きい子大好きなんです。
挨拶っていうか、基本的に顔面ペロペロ攻撃ですけどね。
興奮を抑えられません(笑)

ポンママさんへ

サモエド探してたんですか!
サモエドスマイルは、なかなか魅力的ですよね〜。
そう言われると、ポンさまのボリューム感、サモエドっぽいかも?!

さっちゃんさんへ

ましろちゃんは、なんでおおきい白いもふもふに怒っちゃうのかな?
でも、そんな姿もかわいいかも!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/492-1a253a3e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ