ふわふわになったよ 

昨日は月に1回のトリミング♪
きれいに洗ってもらって、もふもふになりました。


15-1023-1.jpg

夕方の散歩でも、なんだか「もふもふ感」が良い感じ。


15-1023-2.jpg

いつものベンチでひと休み。
あれ?いつものベンチなのに、なんだか景色が違います。
…そういえば、今度の週末は市民祭りでした。
いつもの公園が人でいっぱいになるんだよね〜!
お祭りの準備が進んでいるようです。


15-1023-3.jpg

芝生へ移ってしばしマッタリのコロン。
向こうに何か発見した様子。


15-1023-4.jpg

あ、お友達が来たね♪


15-1023-5.jpg

バーニーズマウンテンドックのパピーちゃん。
もちろんパピーでもコロンより大きいこと間違いなし!

今日はトリミングでキレイになったばっかりだから、
コロコロ転がらないようにここから見てようよ(笑)。
なんて、ムリだよね?




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/498-29c2a6dc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ