炊飯ジャー、新調しました。 

突然ですが、我が家の炊飯ジャーを新調しました。
今まで使っていた炊飯ジャーは10年物。
ちょっと保温すると、ご飯が黄色くなってカリカリに・・・。


15-1024-1.jpg

ご飯は毎日のことなので、意を決して新調した次第です。
とはいえ、超豪華なジャーを購入したわけではなく・・・。
型落ちのミドルクラスといったところでしょうか。
美味しさはもちろんですが、最後はデザインで決めました。


15-1024-2.jpg


「極うまモード」というのがありまして、そのモードで炊いたご飯はつやつや・もちもち♪
保温しても味が落ちない!


15-1024-3.jpg

ああ~おいしい。


15-1024-4.jpg

もっと早く新調するんだったなあ~。



にほんブログ村
※コロンは米よりアキレス。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/499-51083dd0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ