FC2ブログ

シーズーナツ君とドッグラン 

さて、今日は先日のドックカフェ、ダップルバックカフェの続き。
実はここ、コロンが初めてランデビューした場所でもあります。
その時の様子はこちら→6/16


腹ごしらえした人間達。
中庭に出て、まずは一服。

14-725-1.jpg

超マイペースのコロンと、超ビビりのナツ。
奴らの距離感が微妙。
遠すぎず、近ずぎずの距離でひたすら外を眺める。
お前たち、走れよ。ドッグランなんだから。

14-725-2.jpg


すると、コロンは単独「匂い嗅ぎ」の旅に出る。
ナツは遠巻きにコロンを眺め、ご主人に寄り添う。

14-725-3.jpg


ひたすら外ばっかり見て、ちっともドッグランらしくない。

14-725-4.jpg


30度越えのこの日、暑さに倒れないようにナツ君にお水を与えるS夫婦。
と、そこへすかさずコロンが水略奪。
何回やってもコロンが飲んでナツ君が飲めないという攻防が続く。
「みんなの水は私のもの」的、独裁者の様相をみせるコロン。


14-725-5.jpg


最終的にこの2匹が仲良くランではしゃぐ姿は見られず、結局S家のリーダーT氏が連れてランの周りをプチ散歩。
「シーザーミラン」的パックリーダーとのこと。
こうして群れで歩くことで、ナツのビビりが治るとか・・・?

14-725-6.jpg

とにかく、お外を歩ければ、リードを持つ人間は誰であれ楽しそうなコロンなのでした。

次回はどのドッグカフェへ行こうかな~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント

はじめまして

あまおさん、コロン君はじめまして
ブログ村から来ました。

我家にも ぽぽちん♂2013年12月15日生まれのクリームポメが居ます。
コロン君とよく似た感じで とっても嬉しくなり思わずコメントしてしまいました。

コロン君とっても可愛いですね。
お写真楽しみに 又遊びに来させていただきますね(*^_^*)

ゆみこさんへ

コメントありがとうございます。
コロンに似ているとのことなので、早速ゆみこさんのブログ見ました!
確かに似てる!かわいいですね。
うちのコロンは12月2日生まれで、実は女の子なんです。
やんちゃなのでよく男の子と間違われます(笑)。
ぽぽちんと比較しながら、コロンのところにまた遊びに来て下さいね

ごめんなさい

あまおさんこんにちわ(*^_^*)

コロンちゃん女の子だったのですね。
勝手に男の子と決めてしまって失礼しました。

寒い時に ブリーダーさんまでお迎えに行ったのですね。
ぽぽちんも じっくり2年ほど悩んで(笑)
ブリーダーさんを探して 岩手まで2月末にお迎えに行きました。

お誕生日も近くて 可愛い女の子のコロンちゃんの成長が楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/50-8d774b67

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ