ポメラニアングッズ 

だって、出会ってしまったんだもの・・・。
ついつい出来心で。
買ってしまった!

「ポメラニアントレーナー」


15-1025-1.jpg

ポメラニアングッズのポメちゃんって、だいたい茶色のポメちゃんばかり。
でもこの子は違ったんです。
コロンと同じ白い子だったんです!


15-1025-2.jpg

タグにもちゃんと「ポメラニアン」の表示が。
なので、なんの迷いもなく即買いしてしまいました。

でも冷静に考えると、このポメトレーナーを着てコロンと出掛けるのって何だか気恥ずかしい・・・。「ペアルック」の感覚に近いかも?!


15-1025-3.jpg

でもかわいいから、コロンがお留守番の時に着ようかなあ・・・。


15-1025-4.jpg

んん・・・かわいい。



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
ポメラニアントレーナー、素敵ですね~。
ポメラニアングッズってなかなか可愛らしいのがないので、出会ったときには購入しておかないと、次はいつ出会えるかわからないんですよね~。
コロンちゃんがお留守番の時に着て、コロンちゃんと一緒にお出かけしている気分になってくださいね。

(笑)
私もこれ、お友達に教えてもらって
かいましたよ~w
しかもグレー(笑
コロンちゃんとママさんとこれで一緒に歩きたい~~~~!!(笑

苺みるく さんへ

お久しぶりです!
思わず衝動買いの私ですが、あと2色あったので色違いも買っておけばよかたかな…なんて思ったりもしてます♪

さっちゃんさんへ

ええ--!!
さっちゃんさんも持ってるんですね!
わー、嬉しいな。
やっぱり買っちゃいますよね。
是非お会いするときはこれ着用で(笑)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/500-4310f0ec

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ