貸切ドッグラン 

日曜日のお昼頃、久しぶりにドッグランにやって来たコロン。
ついさっきまで、ここでしつけ教室が開催されていて一般のわんこが入れませんでした。


15-1027-1.jpg

開放されて1番乗りのコロン。
広いドッグランをチビポメラニアンが独り占め♪


15-1027-2.jpg

芝生好きにはたまらない?
コロン、テンションUP⤴︎

15-1027-3.jpg

広いドッグランを思いっきり走るっ!
うれしくて自然と笑顔になっちゃうね。


15-1027-4.jpg


ひとしきりダッシュを楽しんだコロン。
そろそろお友達こないかなぁ〜?




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

広いドッグラン貸切りもいいけど
やっぱりコロンちゃんはお友達と遊びたいんだね♪
芝生も少し黄色くなってきて、落ち葉も目立つようになりましたね。
寒くなる前にいっぱい遊んでおかなくちゃね!!

飛行犬してる・・・@@

貸切ランも楽しいけど、やっぱりお友達と元気に遊ぶのが楽しいんですね^^
お散歩より、自由に動けるランのほうが、運動量がUPするのでは?


マカロンままさんへ

お友達がいなかったので、このあとすぐに帰りました(笑)。
ほんとに今の季節は外で遊ぶのにちょうど良い季節ですね。


ドビー1号さんへ

確かに、散歩だと歩かないコロンもランだと走ったり歩いたりします。
ランの方が運動させるには効率がいいですね!
キキちゃんはランだと歩くのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/502-af97e31c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ