 


はいチーズ! 

いつもの公園が市民祭りで歩けなかったので、少し先の公園へお散歩へ行った時のこと。
いつもと違う公園なのに、いつもの仲間がたくさん集まっていました♪
みんな行くところがなかったんだね~。

15-1028-1.jpg

せっかくなのでみんなで記念撮影でも・・・。
ということになり、コロンも参加しました!


15-1028-2.jpg

総勢13ワンコで整列しました~。すご~い。
しかも周りはコロンが大好きな大きな子ばかり(笑)


15-1028-3.jpg

コロンはここですよ~。


15-1028-4.jpg

近くを歩いている人も、「何があったの?」みたいな表情で見ています。
確かに、こんなにたくさんワンコがいたら何事か?とビックリしちゃうよね。


15-1028-5.jpg

小さいくせに、本人は大きいつもり?のコロン。
楽しそうにお話ししているのかな~?




にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/503-218e24ac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

