益子でランチ♪ 

東北道で我々が向かった先は・・・?


15-1031-1.jpg

そう、益子です。
たくさんの陶器のたぬきさんがお出迎え!

我々が3時間近くかけていきたかったところはココ↓です。


15-1031-2.jpg

bistro&cafe 暖邸(ダンディー)
じつはこのお店、ドビー1号さんのブログで紹介されていたのを観て、とっても気になっていたんです‼
思い切って行っちゃいました(笑)。


15-1031-3.jpg

お店に入るときにスリッパに履き替えるんですよ。
この入口は人間専用。わんこ連れは横の入口から入ります。


15-1031-4.jpg15-1031-5.jpg

パスタランチをいただきました。
この日はスープがサービスで、コーヒーもサラダもおかわり自由でした。
太っ腹!


15-1031-6.jpg

美味しいし、ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。
店内もとっても可愛いインテリア。
女同士で行ったら何時間でも「だべって」しまいそうな(?!)居心地の良いお店でした。


15-1031-7.jpg

帰りにちょっと陶器のお店に立ち寄って帰りました。
益子は今日から秋の陶器市がスタートするそうです。
陶器市も行きたかったな~。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゃああ!
あんな大都会から、わざわざ益子に来てくださったんですね!
あまおさんの地元、いいお店がたくさんあるのに・・・涙
感激ですっ
あの、白ポメトレーナーを着ていたのかが
すっごく気になります(笑)


益子の陶器市、楽しいけど、大混雑になります~
大都会に疲れたら、ぜひまたいらしてくださいね。
お会いできたらうれしいです^^
那須とかも、ワンコに優しいので(栃木の中では)ぜひお試しください~

↓公園の記念撮影、コロンちゃんの仲良しさんにバーニーズちゃんがいたので泣きそうになりました。
キキの大の仲良しのお友達に、バーニーちゃんがいたのです。なくなっちゃったのですが・・・。

ドビー1号さんへ

とってもいいところでした〜。
周りの田園風景が(笑)素敵でした。
我が家は全く都会ではないです。田畑というよりは山ばっかりで、とっても田舎なんですよ〜!

せっきー(旦那)さんの親戚が栃木に住んでいるので、宇都宮周辺には親近感を感じます。餃子も美味しいですしね。
また行きたいなっ♪

あ、ポメトレーナーはまだ着てません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/506-56dc1ce7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ