シェルベッド 

最近急激に冷えて来たので、コロンに冬用の暖かいベッドを用意しました。


15-1101-1.jpg

ふかふかのシェルベッド!
奥に入り込めるような作りになっています。
いつも寝床をホリホリしているので、これなら喜んでホリホリしながら中に入るのでは…?
楽しみ〜!

15-1101-2.jpg

あれ?
いつまでたっても、いつものベッドしか使いません(涙)。
寂しい現実。


15-1101-3.jpg

大好きなアキレスを突っ込んで、ベッドまで無理矢理誘導したせつな〜い飼い主なのでした…。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
我が家も同じ状況ですよ~(笑)
顔にこすったり、手でさすったりして私の臭いを新しいベッドにつけてみたのですが、どうも古いベットの方がお気に入りのようです(涙)
もう少し寒くなったら使ってくれるかな~、っとまだ希望は捨てていません(笑)
お互い頑張りましょう!

苺みるくさんへ

我が家だけではなかったんですね〜。
なかなか思い通りにはいきませんね(笑)。まだ望みは捨てていません。
気長に頑張りましょう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/507-0e40a4c7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ