一枚上手? 

姪っ子の愛犬ポッキーと深大寺へ遊びに行った日のこと。
人間たちが実家でお茶を飲んでいると、コロンとポッキーが遊びだした。


15-1106-1.jpg

大の犬見知りのポッキーも、コロンだけはなぜかOK。
積極的に誘ってくる!


15-1106-2.jpg

実はこのポッキー君「遊び=噛みつく」の構図ができあがっていて、コロンはいつもシッポのもふもふ噛まれてるんです!
負けじと「ペロペロ」で交戦のコロン。


15-1106-3.jpg

コロンの「ペロペロ」バリアが効果的なのか、思うようにカミカミできなくてヒートアップするポッキー。


15-1106-4.jpg

そして、ポッキーの「噛みたい」欲求が頂点に達したとき・・・!


15-1106-5.jpg

必殺「ヘソ天」。


15-1106-6.jpg

下手に出て手玉に取る戦法。
ポッキーには効果あったみたいだね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コロンに座布団1枚!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/511-5d6ffa24

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ