秋の気配 

昨日はお天気が良かったので、大きな公園でお散歩をしました。


15-1106-1-2.jpg

都立野川公園です。
紅葉していい感じ♪


15-1106-2-2.jpg

よく知らないところは良く歩くんだけど…いきなり座り込み(涙)。
さあ、お散歩だよ〜♪


15-1106-3-2.jpg

大きな広場では、座り込んでカラスを観察したり、


15-1106-4-2.jpg

すぐ近くを飛んでいる飛行機を眺めたりして…。
まったり散歩を楽しむコロン。


15-1106-5-2.jpg

足元にはたくさんの枯葉がカサカサと音を立てたり、


15-1106-6-2.jpg

一面のどんぐりに囲まれて、秋の気配を体いっぱい感じることができました。
銀杏もイチョウの木の下にいーっぱい落ちてましたよ♪


15-1106-7-2.jpg


この広場でお昼寝やヨガをしている人がいたりして、秋だけどポカポカな小春日和を各々楽しんでいるようでした。




にほんブログ村

ほのぼの散歩、明日に続きます…

コメント

明日に続く、なのですね~^^
キキも、旅行先とかでは、ものすごく歩いてくれるんだけどなあ・・・
飽きっぽい性格なのでしょうか汗

↓コロンちゃんは、年下のこをあやすのも
上手なんですね~自分もピチコなのに、すごい社会性だ・・・。

ドビー1号さんへ

お散歩で歩いてくれると、ほんと楽チンですよね♪
でも犬って歩くのが普通なのでは…?
と、いつもコロンと他のわんこを比較して疑問を感じてしまいます。
なんで歩かなくなっちゃうんでしょうね(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/512-bddac244

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ