 


ストレス発散! 

雨と飼い主達の仕事の都合で、お散歩に行けないコロン。


15-1111-1.jpg

家の中でストレスがたまっているせいか、夜になると「おやつくれ!」の猛アピール。
「こっちにおいでよ、ここにおやつがあるでしょ」って、おやつが入っている籠まで誘導。


15-1111-2.jpg

「分かったよ。はい、おやつ」なんて言わないからね。
キャンキャン吠える子に、ご褒美はあげられません。


15-1111-3.jpg

おやつの代わりに「だるま」はどう?


15-1111-4.jpg

大好きなだるまちゃんで、おやつ忘れちゃうでしょ~?


15-1111-5.jpg

ほらほら、楽しそうな笑顔になった♪


15-1111-6.jpg

少しはストレス発散できたかな?

お天気が良くなったら、公園にお散歩に行こう!
それまではだるまちゃんと遊んでいてね。



にほんブログ村

コメント

今日は公園いけてるかな?
でもおやつの場所覚えていてそこでアピールだなんて!
頭いい~^^
うちでは考えられないっ
おやつは飼い主が持ってきてくれるものとアピールだけして動かないましろです(笑)ものぐさすぎますよね~^^;

さっちゃんさんへ

そうなんです。
おやつがある場所だけはシッカリ覚えているんですよ!
他のことはなかなか覚えないのに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/517-6567d064

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

