 


稲城フェスティバル~米軍多摩レクリエーションセンター 

35度越えのこの日、暑さもピークのお昼ごろに行って参りました。
「第34回 稲城フェスティバル」

横田基地の米軍の保養施設として使われている「米軍多摩サービス補助施設」を一部開放して行われる、音楽イベントです。
いつもは入ることができない米軍施設へ気軽に入ることができる、年1回のイベント。
と、いうことで近くに何年も住んでいるにも関わらず初めて行ってみました。

ペット同伴不可なので、コロンはお留守番。

14-727-1.jpg

いつもは敷居の高い入口。
今日は簡単にスルー。

14-727-2.jpg


こちらがイベント会場。
市民バンドが演奏してました。朝1番には、横田基地のバンドが日本太鼓を演奏していたようで、太鼓が山積みに。


14-727-3.jpg

アメリカンなお昼ご飯も売ってます。
リブステーキとホットドッグ。
お肉が肉肉しい(笑)。
コストコのように調味料やピクルスは自分で入れます。


14-727-4.jpg

ハンバーガー!


14-727-5.jpg

最後に「ミニゴルフ」を楽しみました。
200円で18ホールを楽しみます。この動物のトンネルの向こうにカップがあります。
今まで外から見て謎だったこの動物たち。ミニゴルフ場だったんだ~と、みんなで驚き。



14-727-6.jpg

一通り楽しんだ私たち。
コロンの待つ自宅へ帰宅。
みんな揃って暑さでダウン。川の字になって寝てます。
あれ?なんか不自然なコロン。ひとり(一匹)だけ起きてます。



14-727-7.jpg

誰もかまってくれないということが分かったのか、その後せまーい空間へ入り込むコロン。
床が冷たくて気持ち良いのか、狭くて落ち着くのか?そのまま眠りに就く。


14-727-8.jpg

かわいい。

14-727-9.jpg

ひとしきり眠ったコロン。起きてもご主人様はまだ爆睡中。
「起きてよ・・・」

早くお散歩に行きたそうなコロンなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/52-32589387

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

