スポンサーサイト 


ピザの美味しい店♪ 

よく前を通っていて気になっていたイタリア料理のお店。
なんと、テラス席はわんこOKだったので、ランチに行ってきました。


15-1114-1.jpg

Houseleek
素朴な地元のピザさんといった感じ。赤い建物が目印です。


15-1114-2.jpg

わんこ連れは入口横のテラス席でお食事ができます。
コロンはお得意の「前足折り畳み」ポーズで、ピザを待ちます。

コロン、前足が隠れて「てるてるぼうず」みたいだよ(笑)


15-1114-3.jpg

美味しいピザの香りとともにお料理がやってきました!


15-1114-4.jpg

ランチのサラダ

15-1114-5.jpg

合鴨のピザと半熟卵とベーコンのピザ。


15-1114-6.jpg

本格的なピザで、とっても美味しかったです。

コロンはピザの香りだけ堪能。
椅子の上で良い子にしていました。


15-1114-7.jpg

これからの季節テラス席は少々寒いけど、また行きたくなるお店。
暖かい日に、また行きたいです。



にほんブログ村


コロンはお水で我慢!
スポンサーサイト

コメント

気になっていたお店がワンコOKって、すごくうれしいですよね~^^
お気に入りのお店が増えましたね♪

↓コロンちゃんのお気に入りのだるまさん、キキも持ってます。
だるまさんのお顔がキキにそっくり・・・と思って買った商品です(笑)

雨続きで、お散歩がなかなかできなくて困りますよね・・・
週末降るのはやめてください泣

あ、ココとキキのライオン着ぐるみは、「ペットパラダイス」の商品です~
毎年、少しづつ細部が変わった商品が出てるみたいです~
良かったらぜひ、お揃いにしてください~(笑)

ドビー1号さんへ

コメントありがとうございます!

だるまちゃん、お揃いなんですね。
うちのだるまちゃんはコロンに噛まれすぎて音が出なくなっています。

だるまちゃんに続いて、ライオンもお揃いにしちゃおうかなぁ〜!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/521-2cdff5a4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

