スポンサーサイト 


避妊手術からちょうど1年たちました。 

去年の11月14日はコロンの避妊手術でした(その時の様子はコチラ)。

15-1115-1.jpg

病院で一泊して翌日帰宅するまで、心配で心配で・・・。
無事帰宅したときには本当に安心しました(帰宅した時の様子はコチラ)。
傷口は今でもうっすらと残っていますが、何事もなかったように綺麗になっています。


15-1115-2.jpg

コロンの健康を思っての避妊手術。
これからも元気にすごしてほしいです。

さてさて、いつもの公園で夕方のお散歩を楽しむコロン。
大好きなお婆さんに会えてテンションMAX!
このお婆さんの姿を発見すると、猛ダッシュで挨拶に行くんですよ。


15-1115-3.jpg

健康のために公園をお散歩しているお婆さん。
いつもコロンに美味しいおやつをくれるんです。


15-1115-4.jpg

美味しいおやつもいただいて、ご満悦のコロン。
これからもこうやって一緒に楽しくお散歩しようね~♪




にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん、避妊手術から1年経ったんですね。
マカロンももうほとんど傷痕は残っていませんが、たまにその時の事を思い出してお腹なでなでしちゃいます。^^;
でも我が子のためと信じてさせたこと。頑張った勲章ですよね。

コロンちゃん これから寒くなるけど、お楽しみのお散歩は元気いっぱいでね!!

おはようございます

コロンちゃんに会えるのを楽しみに、お散歩されているのでしょうね?
歳を取るとペットを飼うことも難しくなり、お寂しいでしょう。
そんな日々の中、コロンちゃんへのおやつを持ってお散歩・・・心がほっこりしてきます。
寒くなりましたね。
コロンちゃんご一家、お風邪などひかれませんように。

マカロンままさんへ

避妊手術の日は本当に不安で不安で。
あれから1年、何事もなく元気に過ごしてこられて本当に良かったです。
ホント、思い出してお腹撫で撫でしちゃいますよね。

はちみつさんへ

このお婆さん、近所のわんこ達には有名で(笑)みんなお婆さんが大好きなんですよ〜。
みんなで一緒に公園を一周お散歩するんですよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/522-18767be7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

