 


池の中には・・・? ~昭和記念公園~ 

今日も昭和記念公園の続きです。


15-1121-1.jpg

銀杏並木を過ぎて、少し歩くと大きな池があります。
遠くから真っ赤なモミジがちらっと見えたので、近づいてみました。


15-1121-2.jpg

池には鴨がたくさん。
気持ちよさそうに、優雅に漂っています。


15-1121-3.jpg

好奇心旺盛なコロン、我慢できずに池の畔までガンガン進んでご挨拶。
すると、驚いた鴨さんたちが「バサバサバサ・・・」と、飛んで逃げちゃった!


15-1121-4.png

自分が脅かしたくせに、鴨の羽ばたきにビックリ!
コロンいきなり逃げ腰に。

池の畔から一定の距離をキープして心を静める(笑)。


15-1121-5.jpg

気を取り直して、またまた近づくコロン。
池をのぞき込んで、何を見ているの~?


15-1121-6.jpg

わ~、大きな鯉!
鴨と違って、この鯉は人の気配に近づいてくる。
コロンは鯉の餌なんて持ってないよ~。


15-1121-7.jpg

しばらく池の畔を楽しんだコロン。
でも、少々ビビり気味?


15-1121-8.jpg

池の畔にはモミジが真っ赤に色づいて、銀杏とは違った鮮やかな紅葉を楽しめました。




にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/528-647ab843

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

