FC2ブログ

お気に入りの一枚 

昭和記念公園にお散歩へ行った日は、たくさんの写真を撮りました。
中でもお気に入りの写真はコチラです。


15-1123-1.jpg

芝生の広場でお座りのコロン。
良い笑顔♪


15-1123-2.jpg

実はこの写真、よく見ると後ろに2ポメちゃんが。
楽しそうに走ってる!

シャッターを切りながら、あれ?ポメちゃんだ~って、気になっちゃった。
ご挨拶したかったな~。




にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

わ~ コロンちゃんの笑顔が可愛いステキな一枚ですね!!
チロって出た舌がかわゆいです♪

ホントだ!後ろにポメちゃん達。
気になりますよね~~。
私もお出かけ先でポメちゃんを見つけると嬉しくて...
でも声を掛けようかどうしようか迷ってる間に行っちゃったりして。(笑)

昭和記念公園、素敵な思いで写真が
いっぱいですね~^^
舌チロ笑顔は最高です♪

どんなに遠くても、たとえ目が悪くても、ポメだけは見分けてしまうという、ポメ飼いの特殊能力、あまおさんもおもちなんですね・・・(笑)

マカロンままさんへ

そうそう、ポメちゃんだー!
って思っているうちに通り過ぎて行っちゃう事ってありますよね。
挨拶したいときは(私がポメちゃんをなでなでしたいだけなのですが)、コロンを特攻隊長にして近づく事にしています。

ドビー1号さんへ

はい、持ってますよ!
ポメラニアンを見分ける能力。
時々ロングコートチワワちゃんに騙される事がありますけど(笑)。
私の目はポメを見かけると、瞳孔が開きます(笑)。

ココちゃん、元気そうでよかったです。エリカラを取りたくなっちゃうパパさんの気持わかります!
抜糸するまでは心配ですけど、将来的に長く元気でいてくれたら、それが1番ですね〜。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/530-14c7660c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ