スポンサーサイト 


実は白かった 

日曜日、1ヶ月ぶりにトリミングにいってきました。


15-1124-1.jpg

やっぱりトリマーさんにシャンプーしてもうと、ふわふわもこもこ。
そして、とっても白~い!
1か月の間に、どんだけ汚れてるんだろコロン。


15-1124-2.jpg

せっかく綺麗になったのに、早速アキレスをモグモグモグ・・・
胸毛がこんなにチリチリになっちまったよぉ。


15-1124-3.jpg
15-1124-4.jpg

仕方ない。
ちゃんと「お手」も「おかわり」もできたから、ふたたびアキレス提供いたします。


15-1124-5.png


アキレスに期待を膨らませる、洗い立て「もふもふコロン」なのでした。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん、本当に真っ白になりましたね。(*^_^*)
ふわふわでとっても可愛い~

ほんとに、白さが違うんですよね~
地面を転げまわったわけでもないのに、汚れってつくんですよね。自分の毛より大事にしてるのに。

でも、実は私、トリミングに行く直前の、自分ちのこ特有の体臭を愛してたりするので(変態)、トリミングに行った後は、ちょっとさみしかったりします・・・。

そうなんですよね!
シャンプーしたばかりで大きなおやつをあげると、せっかくの胸毛がチリチリに(笑)

プロはやはり違いますよね!
白さもふわふわさも全然違って、サロンのあとはいつも感動しています^^

コロンちゃん、真っ白のふわふわになりましたね☆
きっといい匂いなんだろうな~♪

ポンママさんへ

洗いたてって、触り心地もふわふわです。この状態、2週間もつかなぁ?自宅で洗ってもなかなか上手くいきません。

ドビー1号さんへ

わかるわかる!
トリミングまえに気になる我が子の匂い。「臭いけどいい香り」なんですよね〜(変態)。

ぴよこさんへ

サロン帰りはやっぱりもこもこになるコロンですが、雪丸くんほど白く、もこもこになれないなぁ。毛量が違うからかなぁ。雪丸くん憧れです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/531-ad338d6e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

