お嬢様のためなら 

昨日は会社のスタッフの女子会でした。

夜遅く家に帰ると、大喜びでお迎えしてくれるコロン。
一方、せっき-(旦那)さんはテレビの前でうたた寝中・・・。
んん・・・、やっぱりコロンはかわいいのぅ♪


15-1125-1.jpg

さて、一息ついてソファーでテレビを見ていると、私が抱えるクッションの上に乗り込むコロン。
「なでて~」って、ガリガリしてくる。


15-1125-2.jpg

テレビが見えませんよ。
しかたがないのでナデナデして差し上げましょう、お嬢様。



15-1125-3.png
15-1125-4.jpg

気持ちが良いのか、目がテンになるコロン。
固まってる(笑)


15-1125-5.jpg

ちょっと眠くなってきたかな?


15-1125-6.jpg

満足いただけましたか、お嬢様。
そろそろ一緒にテレビでもいかがですか?




にほんブログ村

コメント

コロンちゃん、本当に可愛いもんね。
こんな可愛い子がお家で待ってたら
つい早く帰りたくなっちゃいますよね。

ポンママさんへ

ほんと、少しでも早く帰りたいです。
電車の中も走りたいくらい!
きっとワンコがいる家庭はみんな同じ気持ちなんでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/532-2b2c7237

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ