スポンサーサイト 


ああ~、間に合わなかった(涙) 

昨日は休みだった私。
天気予報は「午後から雨」だったので、午前中にお散歩へ行かないと!

頑張って早く家事を終わらせて「さあ行こう」と思ったら、パラパラと雨が降ってきちゃった(涙)
まだこのくらいの雨ならいけるかな~?
カッパを着てお散歩決行!


15-1126-1.jpg

カッパのフードが大きくて、少し折りたたんでかぶってます。
カサカサと音を立てるからか、カッパが気になって歩かない!


15-1126-2.jpg

お散歩好きでしょ~?
公園まで行こうよ。


15-1126-3.jpg

たしかに。
プルプルしてるのは、寒いから?


15-1126-4.jpg

必殺ひざ乗り。
これ、弱いんだよな~。

歩く気ないみたいだし、寒いからお家に帰ろうか?


15-1126-5.jpg

そんなに良い顔しなくても。
1日家の中じゃつまらないでしょ?
気分転換にはなったかな?



15-1126-6.jpg

帰宅後ソファーでまったりのコロン。
寒いし、眠いから、こんな日はやっぱりお家がいいのかな?



にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

お散歩、行かないとかわいそう!って思いますが、
意外と本人たちからは、(こんな寒いのにお散歩~?)とか、(雨降ってるのにお散歩~?)的な気持ちが感じられたりしますよね汗
せめてお外気分を味あわせてあげよう!って車に乗せてあげると、助手席のほうが異様にいい笑顔だったり・・・。
明らかにお散歩が好きでたまらない!ってワンコじゃない場合、何が一番、ワンコにとって幸せなんでしょうね・・・?

我が家の場合は外でしかオシッコができないので、雨が降っていても
お散歩に行くんですが
本当なら雨が降って寒い夜なんかは
連れ出したくないですね。

これからどんどん寒くなりますので
風邪などには気をつけましょうね。

ドビー1号さんへ

コロンの場合、歩く事よりコミュニケーションを取る方が好きなので、ワンコや飼い主さんがたくさん集まる場所まで連れて(抱っこで)行ってもらうのが1番なんだと思います(笑)。
でも、ワンコたるもの少しは歩かないとね。

ポンママさんへ

おそとでトイレは大変ですよね!
天気に関係なくお散歩しないといけないですもんね。
コロンは雨の日は基本的に出かけません。なので、雨が続くと散歩不足でストレス溜めちゃうんです。
今年の秋は雨が多くてイヤになっちゃいますね〜!
寒くなってきましたので、本当に体には気をつけないといけませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/533-b7702e61

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

