怪盗コロン 

またまた馬のアキレス腱を堪能中のコロン。


15-1128-1.jpg

その場所は、なんとクッション3段重ね!


15-1128-2.jpg

ふかふかの高台でしばらくがりがりしてたけど(写真もブレブレ・・・)、飽きてお水を飲みにいったクッションには、なんと・・・


15-1128-3.jpg

私の靴下!
片足無くなった~と思ったら、コロンでしたか。
お腹の下に隠してたな!


15-1128-4.jpg

洗濯物の中から靴下を持っていくのが大好きなコロン。
靴下をくわえてからのダッシュが早いこと。

靴下を返してもらうには、毎回おやつでの交渉が必須なのです。



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

気づかないなんて、ほんとにすごい怪盗ぶりです!
うちのはとろっちいので、持っていくとこが丸わかりです~だから、怪盗じゃなくて単なるドロボウですね(笑)

↓うちも、歯ブラシは抵抗が激しくて・・・布歯磨きと、歯磨きガムでごまかしてます。こないだペットパラダイスで、変な形の歯ブラシかったけど、まだ使ってない・・・汗

うちのポン、だいぶ前歯の歯磨き慣れてきました。
ハブラシは歯科で売ってる毛先の柔らかいのを使い始めたら、それほど嫌がらずに磨けるようになりました。
そのあと、コットンで拭いてます。
でもポンだけで15分はかけてるかな。
シンバも磨くから疲れちゃいます。(笑)

ドビー1号さんへ

この靴下はちょっと目を離した隙にやられました。お腹の下にあったとは。

はみがき、みなさん苦労しているのですね。
なんだかホッとしました。
どうしたら上手く磨けるのか・・・。
なかなか難しいです。

ポンママさんへ

ポンさまの歯、結局抜かずにそのまま様子を見るのでしょうか?
出来るだけ綺麗に保ってあげたいですけど、なかな難しいですね。
自分で歯磨きしてくれたらいいのになぁなんて思っちゃいます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/535-fbf4263e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ