スポンサーサイト 


わんダフルネイチャービレッジ 

あきる野市にできたわんダフルネイチャービレッジへ行ってきました。
秋川渓谷沿いのサマーランドのすぐ横にあります。


15-1130-1.jpg

紅葉して、とってもいい感じ♪
山深い場所ですが、我が家から車で1時間程度で到着しました。


15-1130-2.jpg

ここ、入口です。
狂犬病とワクチンの予防接種の証明書を見せて入場。
人間もワンコも、入るのに800円必要です。


15-1130-3.jpg

今はまだプレオープン期間中なので、ドッグランとハイキングコースくらいしかありませんが、来年の春以降はバーベキューエリアやわんこプールなんかもできるようです。


15-1130-4.jpg

入場してすぐにドッグランとレストランが。


15-1130-5.jpg

お昼頃到着したのでお腹が空いてしまった我々。
遊ぶ前にレストランで腹ごしらえをすることに。


15-1130-6.jpg

レストランの横には大きなクリスマスツリーが飾られていました。


15-1130-7.jpg

お昼ご飯とドッグランを楽しんで帰ってきました。
その様子は、また詳しくご紹介します♪




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あ、ここ気になっていました~!!
とっても広そうでお散歩甲斐がありそうですね。
レポ、楽しみにしていまーす。(#^.^#)

ここ、皆さん、結構行かれてますよね@@
コロン家は、どんな感想を持ったんでしょう??
続き楽しみにしてます~!

おサルのキグルミ、IDOGさんでまだ扱ってるみたいです。
前、売切れてて、諦めたんですけど、再入荷してくれたみたい・・・。
うちは、モノトーンのシマシマ柄と迷ったんですけど、おサルらしさを優先して茶色にしました笑
コロンちゃん、すごく似合うと思うので、気が向いたら是非是非どうぞ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マカロンままさんへ

我が家もずっと気になってたので、思い切って行ってみました!
遠いかと思ったら意外と近くてビックリ。コロンはドッグランの利用だけだったので、「広い有料ドッグラン」と言う印象です。散策路を行くとハイキング気分を味わえそうですよ。

ドビー1号さんへ

わんダフルビレッジは大自然溢れる大きなドッグランと散策コースを楽しめるのでとても良いと思います。
でも我が家の近くにも山のなかを散策できる公園があるし、キレイな無料ドッグランもあるんだよなぁということに気づくワタクシ…。
いろーんなわんちゃんが集まっているので、わんこ好きにはたまらないかも知れません!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/537-b94192a2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

