 


わんダフルネイチャービレッジで腹ごしらえ♪ 

わんダフルネイチャービレッジの続きです。
入場してさっそくレストランで腹ごしらえをしました♪


15-1201-1.jpg

もちろん、わんこOKです。


15-1201-2.jpg

パスタとピザ、そしてパンケーキをオーダー(パスタの写真撮り忘れたなぁ)。


15-1201-3.jpg

プレオープンということもあって、お店の方々も慣れていないようで・・・。
ピザの前にデザートのパンケーキが出てきてしまいました。
ま、ご愛嬌ということで(笑)。


15-1201-4.jpg

ふっかふかで美味しかった~♪


さて、腹ごしらえの後は早速ドッグランへ。
小さい子ゾーン・大きい子ゾーン・屋根付きゾーン・全部一緒のゾーンがあります。
この日は屋根付きゾーンで「しつけ教室」を開催していました。
誰でも参加OKなんですって。

コロンはとりあえず小さい子ゾーンへ!


15-1201-5.jpg

まだ新しいとあってか、芝が敷き詰められて綺麗です。


15-1201-6.jpg

小さい子がたくさんいて、コロンも大喜び‼


15-1201-7.jpg

この後かわいいポメちゃんとも出会って、走りまくり~のコロン。
続きはまた明日。



にほんブログ村

コメント

うーん、パンケーキおいしそうです~
ピザはどうだったんでしょうか??←気になるのでつっこんでみました

わんこにいっぱい会えるから、近くにあったらすごくいいですね、わたしには。
でも、わんこ嫌いなこがいるからな・・・うち汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/538-f8a5b54c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

