わんダフルネイチャービレッジでドッグラ~ン 

あきる野にあるわんダフルネイチャービレッジの続きです。

小さい子ゾーンのドッグランで縦横無人に走りまくって楽しそうなコロン。


15-1203-1.jpg

風になびいて本当に犬なのか分からないような姿(笑)
「エルビスプレスリー」を連想してしまうのは私だけでしょうか?


さて、コロンがプレスリー化して楽しんでいると、かわいいモコモコちゃんがやってきました!


15-1203-2.jpg15-1203-3.jpg

ころころのボールみたいなもっこもこのポメちゃん!
お名前をちゃんとお聞きしなかったのですが、実はレストランの向こうのほうに座っている時から私のポメレーダーが作動(笑)して、ずっと気になっていました。

コロンのエルビス走りとは違って、ポンポン弾むようによく跳ねるボールみたいなかわいい走り方。
私の視線釘づけ!


15-1203-4.jpg15-1203-5.jpg

トリミングサロンで泥パックをするようになってから、モコモコの毛質になったとか。
コロンも一度泥パックしてもらおうか~?!
ほんっとかわいかった♪

さてさて、ドッグランを出た我々。
せっかくなのでハイキングコースへ向かいました。
おおきなゴールデンレトリバーが10頭くらいハイキングコースから降りてきましたが、大型犬には歩き甲斐があってとっても楽しそう♪


15-1203-6.jpg

山の中に入っていくような、ハイキングコース。
我々は寒くて断念しました。


15-1203-7.jpg

高台に上がって来ただけで疲れちゃったコロン。
もう大満足かな?


15-1203-8.jpg

上から見るとこんな感じ。みんな楽しそうに遊んでます。
飼い主さんたちも楽しそう♪


15-1203-9.jpg

帰りたくないよ~。
のコロン。出口でびったり座り込んじゃいました。

今度は春、少し温かくなった頃にまた遊びに来ようかな~?
夏にはプールも、入ってみたいね♪
楽しい場所がひとつ増えて、嬉しいコロン(いやいや私?)なのでした。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コロンちゃん、とっても楽しそう!
エルビスプレスリー(笑)
風を切って走っているようでかっこいいですよ☆

泥パック、いいみたいですよ~
うちは最近はやらなくなってしまいましたが、とってもいい匂いになりますよ^^

夏はプールもあるのですか!
広々としていてたくさん遊べそうですね♪
行ってみたくなりました!

わんダフルネイチャービレッジレポ、ありがとうございました!
なんとなく雰囲気がわかりましたよ~。
ドッグラン広いですね。
マカロンはきっと捕まらなくなっちゃうだろーな。(*_*;

コロンちゃん、最近毛が豊富になってホントエルビスみたいですね!!
腕の下のエルビス飾り、なびいてる~~。(笑)

ぴよこさんへ

泥パックやっぱり良いんですね〜!
モコモコになるのかな?ちなみに最近乾燥気味のわたしも一緒に泥パックしてほしいな♪

マカロンままさんへ

全犬種対応のドッグランにはアジリティーもあったので、マカロンちゃんならアジリティーも楽しめちゃうかも!
コロンはアジリティーを避けるように走ってました(笑)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/539-2300087b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ