 


やわらかうんちの時は・・・ 

時々やわらかうんちのコロンちゃん。
そんな時は、ブリーダーさんから教えてもらった秘密兵器を投入します。

14-729-1.jpg

いつもと同じのお食事風景

14-729-2.jpg

もうすぐ8ヶ月になるコロンですが、ふやかしご飯とドライご飯を半分づつ混ぜて食べてます
やわらかうんちの時はここに・・・

14-729-3.jpg

「エービーオースー!」
ひと粒砕いてふりかけます。
我が家では「エビオスふりかけ」がお腹を壊した時のスタンダードとなっております。


14-729-4.jpg

味も問題ないみたい。
エビオス食べて、良いうんちしてね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/54-f25fc006

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

