スポンサーサイト 


コロン2歳になりました♪ 

昨日12月2日はコロン2歳の誕生日でした♪


15-1203-1-2.jpg

お手製のお芋ケーキです。
去年もおんなじお芋ケーキを作ったのですが、飾りつけ少しは上達したかしら・・・?
(去年の様子はコチラ )
えーっと、今年は少し立体感を出してみました・・・。


15-1203-2-2.jpg

「よし」の合図まで我慢して、さっそくかぶりつくコロン。


15-1203-3-2.jpg

こちらはコロン生後約60日ごろ。
せっきー(旦那)さんの半纏の中でちょこんとしてる♪


15-1203-4-2.jpg

そしてこちらは今日2歳のコロン。
最初は周りのヨーグルトを舐めるだけだったけど、しばらくしたらかぶり付いた!
美味しいかな~?


15-1203-5-2.jpg

この写真↑は、去年の1歳の誕生日のコロン。
まだ表情がヤンチャだ!


15-1203-6-2.jpg

全部食べたらカロリー高すぎるので今日はこの辺で。
ニンジンの飾りはあんまり好きじゃないみたいね(笑)。


15-1203-7-2.jpg

ケーキを食べて大満足のコロン。
クッションの上でニンマリ笑顔が、なんだかお姉さんっぽい♪
2歳になるとやっぱりく落ちついてくるのかな~?
まだまだ子供っぽい動きをすることもあるけど、こうやって少しづつ大人になっていくんだろうな。


15-1203-8-2.jpg

家にやって来たばかりのコロン。
「ココから出せ~‼」



3歳の誕生日まで、また1年間元気に楽しく過ごそうね。
来年もお芋ケーキ作りますよ♪



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

☆☆happy birthday toコロンちゃん☆☆

コロンちゃんお誕生日おめでとう!
毎日ママさんパパさんの愛情をたっぷり受けてあっという間の2年だったかもですね これからも毎日一杯遊んで元気に楽しく過ごして下さいね❗
v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日、おめでとうございます!一日遅れですみません・・・汗
これからの一年も、もっともっとたくさんの経験をして、いっぱいいっぱいおいしいものを食べて、たくさんたくさん幸せになってくださいね~♪

お芋ケーキ、小ぶりでカロリー低そうで素晴らしいです!
ヨーグルトは、水抜きをして塗るのですか?
うーん、これなら、お誕生日と家族記念日とクリスマスが接近してるうちでも、体重増加コースにならないかも・・・!
今度から、真似したいんですが、
特許使用料はおいくらですか?笑

コロンさん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかにお過ごしください。
美味しそうな、手作りケーキでお祝いしてもらって良かったですね。(^^♪
パピーの頃も、すごく可愛かったですね。
(*^_^*)

コロンちゃん、2才のお誕生日おめでとう!
愛情がこもったお芋のケーキ、美味しそうですね。
ハートのデコレーションがとっても可愛いです。
かわいいと言えば、コロンちゃんのパピーの頃のお写真、最高にカワイイです!!!
ふわふわ、モフモフですね~。
この一年がコロンちゃんにとって最高の一年でありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロンちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~!!

ヨーグルト大好きなコロンちゃんのために
ママさんの愛情たっぷりの手作りケーキ。素敵~♪
「2」はニンジンくりぬいたんですか?すご~い。
コロンちゃん、美味しかったね~。
来たばかりのちびコロンちゃん可愛い!
今もちっちゃいけどホントにちっちゃくて手乗りサイズだったんですね~(笑)

今年は念願のコロンちゃんに会えてうれしかったなぁ。
これからも2歳のコロンちゃんの可愛い姿をいっぱい見せてくださいね。

ひめママさんへ

コメントありがとうございました。
毎日たくさん遊んで、楽しく過ごしたいと思います♪
2歳のコロンもよろしくお願いします❤︎

苺みるくさんへ

コメントありがとうございます!
苺みるくさんのアドバイスのおかげで、足も丈夫になりました。
2歳のコロンもよろしくお願いします♪

コロンちゃん、2歳の誕生日おめでとう。

愛情たっぷりのお芋のケーキいいなぁ、、

おいしそうだね。

2歳の1年も元気に

素敵な思い出がたくさん増えますよ~に。
  • [2015/12/03 23:12]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/540-98c76ecd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

