カフェのランを満喫♪ 

昨日はコロンの誕生日に温かいコメントをありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いいたします。


さて、誕生日の12月2日。
水曜日に休みを取ってダップルバックカフェへ。

15-1204-1.jpg

ランチをオーダーして料理ができるまでの間に、外のドッグランでひと遊び♪


15-1204-2.jpg15-1204-3.jpg15-1204-4.jpg15-1204-5.jpg

トイプーちゃんにご挨拶した後は、私の足にジャレてくるコロン。
ちっちゃいから踏んじゃうよ~。

ちょっと前まで出来なかったボール遊び。
やっと口にくわえて走れるようになりました。


15-1204-6.jpg
15-1204-7.jpg
15-1204-8.jpg
15-1204-9.jpg
15-1204-10.jpg

笑顔でボールを追いかけるコロン。
毛が風になびいて、またエルビスみたいになってる(笑)。


15-1204-11.jpg


最近すっかりドックランが好きになったコロン。
いっぱい走ってストレス解消できたかな?




にほんブログ村

コメント

こんにちは!先日はブログ訪問有難うございました~^^ 
コメントするきっかけが出来て私も嬉しい!
そして遅ればせながらコロンちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
うちの桃太郎と約半年違いなんですね^^
多分大きさは3倍以上ありますが・・・(汗)
元気に飛び回る真っ白のコロンちゃん可愛いです^^ いつかお会い出来るといいなあ。
ドッグランや公園で白黒のでっかいポメを見かけたらお声かけ下さいね!
しかし、手作りケーキなんて素晴らしい・・見習わなくては(--;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/541-bae40afc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ