似合う? 

コロンの誕生日に遊びに行ったダップルバックカフェでの続き。


15-1205-1.jpg

ドッグランもあって、とてもゆっくりできるカフェです。


15-1205-2.jpg

まずドッグランで走りを満喫~♪
お店にはかわいいお洋服や小物も売っています。
この日、とっても気になったのはコチラです↓


15-1205-3.jpg15-1205-4.jpg15-1205-5.jpg15-1205-6.jpg

手編みの毛糸の帽子❤
来年の干支「おさる」の帽子。
かわいい~と思ってかぶってみたけど、び、び、びみょ~!?
赤い帽子は「赤ずきんちゃん」みたい♪
と思ったけど、こちらも「・・・」。

顔が小さすぎてなんだか貧相な感じになってしまいました(笑)


15-1205-7.jpg

我々が帰る頃にやってきた、まだ9ヶ月(だったかな?)のシェパードちゃんとご挨拶♪
ペロペロさせてもらいました~!
大きくて「THE 犬」って感じ(笑)。カッコよかった。


こんな感じで楽しく過ごした2歳の誕生日。
さてさて、これから1年間どんな2歳の日々が過ごせるかな?
とにかく、けがや病気のない元気な1年でありますように。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お顔が小さすぎて、困ることもあるんだなってビックリしました・・・

大きめのを被ると、前が見えませんもんね・・・

やっぱり、キグルミで、頭にぴったりしないタイプを選んだ方がいいかもですね。
写真の時だけかぶって、あとは後ろに流せばいいし・・・

お揃いになるの、待ってます笑

コロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
遅くなってゴメンね。

ここのカフェはポンとシンバの
カフェデビューのお店です。
ランがあるからいいですよね。(*^_^*)

いろんなワンコに会えてよかったね。

遅くなってしまいましたが。。。
コロンちゃんお誕生日おめでとう~(*´▽`*)
まだまだ2歳、かわいい盛りだね♪
これからもたくさん遊んで楽しいことたくさんしてね♪

お顔が小さくて貧相・・・わかります( *´艸`)
うちのましろも顔が小さめなので被り物したりフード被るとめちゃくちゃ貧相になります(≧▽≦)

ドビー1号さんへ

洋服って、だいたいネットで選んでしまうのでサイズ感が難しいですね。
きっとかぶり方を工夫すれば、もうちょっと可愛らしく見える…?!に違いないので、研究したいと思います(笑)

ポンママさんへ

ありがとうございます!
2歳になったコロンもよろしくお願いします❤︎
カフェデビューの時の記事、見ました!
このカフェお店の方も優しいし、ついつい長居してしまうんですよね〜。

さっちゃんさんへ

ありがとうございます。
2歳になったコロンもよろしくお願いします!
ましろちゃん、たしかに顔が小さいですよね。コロンと同じくらいのサイズ感。
でも、いつも着ているお洋服、可愛らしいし、とっても似合っているのはさっちゃんさんのセンスの良さですね〜。

こむぎちゃんも大きくなってきて、これからお出かけが楽しみですね。
ブログ楽しみにしています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/542-4281ebf3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ