アンニュイなお散歩 

久しぶりに晴天の土曜日。
お掃除して、洗濯して、お布団干して。
家事にはもってこいのお天気でした♪


15-1206-1.jpg

とっても良いお天気なので、お昼前にお散歩へくりだしました。


15-1206-7.jpg

公園の紅葉は今がちょうど見ごろ。
せっかくなのでコロンとモミジのコラボ写真をと思ったけど・・・


15-1206-2.jpg

軽く拒否。


15-1206-3.jpg

テンション↓。
カメラ嫌いもあってか、写真を撮ろうとするとアンニュイな雰囲気に!


15-1206-8.jpg

ほら、コロン。
空の青と葉っぱの黄色のコントラストが綺麗だよ~!


15-1206-4.jpg

しばらくたたずむコロンと、それに付き合う私。


15-1206-5.jpg

お昼前後って、公園にわんこ友達が一番少ない時間帯。
お友達がいたらパワー全開になれるのにね。


15-1206-6.jpg

座り込んだままお友達待ちのコロン。
みんな来ないみたいだから、お家に帰りましょう。

こんなお散歩もたまには良いじゃないですか。



にほんブログ村
明日はきっと会えるよ。

コメント

お昼前後、お友達少ないですよね・・・
ちょっと残念でしたが、でも、次はたくさんのお友達に会えますよ~コロンちゃん!

ふむふむ....コロンちゃんにとっては紅葉よりお友達だよね♪
お友達に会えないと元気がでないコロンちゃん。
残念でしたね....その時のためにパワー充電しておこうね!!!

ドビー1号さんへ

夕方お散歩に行けばお友達がたくさんいるのはわかっているのですが、最近夜は寒くて…。どうしても陽射しを求めてしまうんですよね。

マカロンままさんへ

わんこ仲間や、小さいお子様がいると遊びたい衝動を抑えられないコロンです。
ジョギングしてるおじさまにもシッポを振って愛嬌ふりまくので、時々どうしていいか困ります(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/543-a9b3a25e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ