仲良しだから 

最近よく見る光景。


15-1207-1.jpg

コロン、そんなにご機嫌そうなお顔でいったいどこにいるのですか?


15-1207-2.jpg

あら、せっきー(旦那)さんの膝の上じゃないですか?
ソファーにあぐらをかいてパソコンをパチパチしている、そのせまーいところで寝ているのですか?


15-1207-3.jpg

「重いから困るよ~」なんて言いながら、まんざらでもないせっき-さん。


15-1207-4.jpg

私の横で、こんな風に寄り添って寝たことあったっけ~?


15-1207-5.jpg

気持ちよさそうに寝るコロン。
寝るときはせっき-さんの横がなんだか落ち着くみたい。


ねえねえ、あのさあ・・・
私の所にもちょっと来てくれないかなあ・・・。
ちょっとだけでいいんだけどなあ。


にほんブログ村

めっちゃジェラシー(涙)

スポンサーサイト

コメント

コロンちゃんはパパっこなんですね。

我が家でもダンナがシンバと仲良しのになって、嬉しいやら悔しいやら・・・です。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コロンちゃん、パパのおひざの上で嬉しそう^^
いいな~ってなりますよね!
うちも最近パパ大好きっ子になりつつあって、
よく膝に乗ってるんです。
仲がいいのは嬉しいけど、たまには自分のところにも来てほしいなとヤキモチやいちゃいますw

ポンママさんへ

仲が良いのはとてもいいことなんですけど、旦那の方にばかりいかれると寂しくなります。コロンには空気を読んで平等に飼い主をかまって欲しいですって、ムリか(笑)。

ぴよこさんへ

雪丸ちゃんもパパっ子になりつつあるんですね!お気持ちお察しします。
なんだかジェラシーですよね〜。うちの場合、コロンがイヤがる歯磨きとかブラッシングは私が担当しているので、きっとそのせいだ!と勝手に思っています(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/544-dcd128df

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ