こたつ犬 

いよいよこたつの季節がやってまいりました。
実は、うちのこたつには「こたつ犬(いぬ)」という生物が住みついています。


15-1208-1.jpg

あの~寒いので、こたつで足を温めてもよろしいですか?


15-1208-2.jpg

では・・・遠慮なく。
さっそく足を入れようとこたつ布団をめくると、そこには


15-1208-3.jpg

あ、「こたつ犬」


15-1208-4.jpg

まず今日の最初のメニューは「ぺろぺろ」です。


15-1208-5.jpg

特別メニューの「カミカミ」をして差し上げましょう。
今日だけの特別サービスですよ。


15-1208-6.jpg

ぎょえー痛い痛い‼
お手柔らかにお願いします。


15-1208-7.jpg

足を入れるのが楽しいような、怖いような、なんだかスリリングな我が家のこたつ。
お宅のこたつにも「こたつ犬」がいるかもしれません。

(注) くれぐれも「こたつ犬」のイタズラには、充分お気を付け下さい♪




にほんブログ村


我が家のこたつは「床暖」で温めているので、コロンにはお腹がぽかぽかで気持ちが良いみたいなんです。
気が付くと、なかでゴロゴロしながら温まっています。


コメント

こたつ犬・・・うちにも欲しいです笑
あっ、でも、うちはこたつがなかった!
パパが欲しがってるから、購入検討しようかな~
うちのこたちも、こんなにこたつが好きになってくれるのかなあ??

ドビー1号さんへ

我が家のこたつは「ダメ人間製造機」でもあります。
気づくとこたつで深夜まで熟睡してしまいます(笑)。もちろん「こたつ犬」も一緒にね。
ドビー家も是非!

こたつ犬……
こんなこたつ犬なら大歓迎です!!
多少のスリルは平気です。
コロンちゃん、「いらっしゃい」って・笑。
ゆきはこたつの中には入らないんです。
ビビりだから。

もんちゅちゅさんへ

ゆきちゃん、実はビビリなんですね。
いつもにこにこ楽しそうなのに。
ゆきちゃんがこたつ犬だったら、かわいくてこたつから出られないなぁ〜。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/545-e3460008

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ