スポンサーサイト 


正月準備 

少し前のこと。
去年から欲しかった、着物が届きました♪
年賀状用にどうかな~?

15-1209-1.jpg

さっそく着てもらいました。


15-1209-2.jpg

似合う似合う~!


15-1209-3.jpg

白い襟巻まで付いてるんですよ。
どうですか?


15-1209-4.jpg

・・・あれ?
襟巻、付けていても付けていなくても首回りのもふもふは変わらない?!
恐るべし、ポメ首。もふもふがたまらない。


15-1209-5.jpg
15-1209-6.png

「見返り美人図」ならぬ「見返り美わん図」。
なかなかキマッてますよ♪

これでお正月のごあいさつ回りに行きたいね。



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

きゃー コロンちゃん晴れ着似合ってます~♪
一気に娘ちゃんらしくなりますね。可愛い~!
成人式の時のような白いもふもふショールは
コロンちゃん自前のがあるから変わらないのね。(笑)
お正月が楽しみですね~。

ピンク帯と赤系お着物、かわいいです^^
年賀状、楽しみですね♪

うちも、置物に白の襟巻ついてますが、全くわかりません。
でも着けてれば、万一、他のワンコに首筋にかみつかれた時の備えに、すごく役に立ちますよね!←なにそれ

コロンちゃん、お着物ですね。
かわいい~(*^_^*)
これ着てお正月を過ごすのかな~

マカロンままさんへ

そういえば、このショール成人式みたいですね。
どうも気になるみたいで、かみかみしちゃいます…。ずっとつけていられるかな?

ドビー1号さんへ

襟巻きを散歩の度にコロンに付けて歩きたくなりました。
うちの周り大型犬多いし(笑)

ポンママさんへ

普段洋服を着せていないので、この時ちょっと着せただけでイヤイヤでした。
お正月きてくれるか不安です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/546-ab5738ed

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

