スポンサーサイト 


お散歩仲間 

昨日は夕方いつもの公園へお散歩。


15-1211-1.jpg

バーニーズの花梨ちゃんと、黒ポメのシンタ君の間に挟まれて「すわれ」の指示に従うコロン。
花梨ちゃんのパパのことが大好きなコロン、嬉しそう♪


15-1211-2.jpg

いつも美味しいおやつをくれるんだよね~。
こらこら、もうコロンはもらったでしょ!


15-1211-3.jpg

そのあとみんなで一緒にお散歩へ。
新しいシュナのお友達にご挨拶。9歳って言ってたかな?
おめめがまあるいかわいい子♪


15-1211-4.jpg

最後は大好きなパピヨンのくるみちゃんと芝生の広場であそんだよ♪
2ワンとも尻尾にいっぱい芝生付けちゃて・・・歩くモップになっちゃった。


15-1211-5.jpg

もう冬なのに、モミジや楓の紅葉が真っ盛りの公園。


15-1211-6.jpg

まっかだな~ まっかだな~
つた~の葉っぱが まっかだな~
もみじの葉っぱも まっかだな~



にほんブログ村

楽しい夕方のお散歩でした。


スポンサーサイト

コメント

今回は、たくさんのお友達似合えて、コロンちゃんは楽しかったでしょうね^^

うち、昨日まで3日間連続お友達に会えない散歩でした・・・。困った・・・。
でも、朝早い時間とか夕方、栃木は寒くて、シニアの体には悪そうだし(過保護)

おサルさん、超似合ってましたね~^^
めちゃくちゃかわいいですっ
前にかぶってたおサル帽子と、そんなに形は違わないピッタリタイプだったのに、何が違うんでしょう??

ドビー1号さんへ

お友達に会えなかったんですね、残念。
キキちゃんのお散歩テンションが上がらないかな?
栃木は確かに少々寒いですもんね。宇都宮線が宇都宮に近づくたびに車内が寒くなっていくのを思い出しました…(笑)。

お猿のかぶり物は、どうしたらかわいく見えるか、顔周りのもふ毛の流れを研究してみました(笑)。
前のお猿よりは似合うみたいです。
ココ猿ちゃん・キキ猿ちゃんと並んでみたいなぁ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/548-3a5ca102

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

