ふて寝 

時々コロンは、思い出したようにおやつを要求することがあります。


15-1213-1.jpg

籠の中におやつが入っています。
籠の近くで、くるくるまわってアピール。


15-1213-2.jpg
15-1213-3.jpg
15-1213-4.jpg
15-1213-5.jpg

かわいい顔でキメのポーズ。


15-1213-6.jpg

いやいや、さっきご飯食べたばっかりだし。


15-1213-7.jpg

いやいや、そんなかわいい顔されても負けませんよ。

しばらく無視していると、なんだか急に静かになっているコロン。
どうしたのかな?


15-1213-8.jpg

ありゃ?寝てる。


15-1213-9.jpg

「おやつがもらえないなら、寝るしかない」
ふて寝と決め込んだコロンなのでした~。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あきらめのよいコロンちゃん、かわいいです・・・。
キキは延々と待ち続けるので、こっちが根負けすることが多いです汗

わんこのおやつも、人間のみたいに、ゼロカロリーのがあったら、体重を気にせずガンガンあげられるんだけどな・・・。
フィラリア薬を発見した大村教授、ゼロカロリーおやつも作ってくんないでしょうかね・・・。
ワンコの肥満に悩む飼い主たちがこぞって買って、ビルゲイツ並みの億万長者になれると思うんですけど・・・。

↓コロンちゃんも、逆くしゃみ良くするんですね。
キキも結構するんです。昔のかかりつけの先生は、逆くしゃみは器官虚脱と違うから問題ないっておっしゃったけど、実は病気のサインかもしれないみたいのをネットで見たこともあって・・・コロンちゃんのブログのコメント欄こっそり読んだら、驚かすといいって書いてあったから、うちもやってみようかな~

そういえば、うちも、ごはん台を使うようになってから(今年の秋以降)、逆くしゃみが減ったかも??気のせいかなあ・・・。

コロンちゃんの小首かしげてるドヤ顔。
やっぱり可愛いなぁ~

うちのポンも逆くしゃみっぽい事します。
コロンちゃんの場合は全然平気でしょうけど
ポンの場合は心臓の事があるから
ちょっと心配になりますね。

ドビー1号さんへ

ご飯台使ってるんですね〜。
ぐふぐふ…減るのかな?
ご飯ってだけで興奮しちゃうから、完全には無くならないかも…。

ちなみに、私はわんこが嫌がらない歯ブラシを開発してくれたらたくさん買っちゃいます。

ポンママさんへ

ポンさまも逆くしゃみするんですね。
コロンはまだ若いですけど、これから先のことを考えるとやっぱり心配です。
逆くしゃみ、なくなるとイイな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/550-90629334

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ