スポンサーサイト 


夜のいざない 

夜は殆どお散歩に行かないコロンですが、数日前久しぶりに夜んぽをしました。


15-1214-1.jpg

調子よく歩いているのに、ところどころで立ち止まるコロン。


15-1214-2.jpg

ってかコロン。お前が何してんだそこで。
と、つこっみたくなる(笑)。


15-1214-3.jpg

今度は川に何かを発見して興味津々のコロン。


15-1214-4.jpg

枝の上に白い煙のようなものが・・・


15-1214-5.jpg

よく見たらシラサギでした!


15-1214-6.jpg

こんなにたくさん、木の上で眠ってる!
昼間では見られない光景に驚くコロンと私。


15-1214-7.jpg

今度は、美味しいケーキとお菓子を売っているお店の前で停止したコロン。



15-1214-8.png


ヨダレがたれそうな位、恨めしそうに覗いたまま動かない。
ねえ、そろそろ行きませんか?
コロンさん。

暗闇にパーッと明るい店内がコロンの心を捉えて離さない、夜のお散歩でした・・・。




にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わっ!
シラサギがイッパイですね~(*_*)
夜ならではの光景でしょうか。。

コロンちゃんは明るい店内に興味があったのか?
それとも売ってる物に興味があったのか。。
どっちかな~?

コロンちゃん、夜んぽ楽しめたみたいで良かったですね♪ 真っ白だと夜でも目立っていいなあ。座って佇むコロンちゃんかわいい!
うちは土日以外は夜んぽなんですが、上が黒いのでお散歩ライト+懐中電灯のダブルでお散歩してます^^;

えっ シラサギって住宅街にもいるんですか!?
一瞬スーパーの袋が枝にくっついてるのかと思っちゃいました。
なんて風情のない私でしょう。(笑)
白い鳥さんを見ると、以前コロンちゃんブログで見た「シマエナガ」を思い出します。
ホントにコロンちゃんそっくりで可愛かったなぁ~♪

マカロンのお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
4歳のマカロンもどうぞよろしくお願いいたします。

ブッチーさんへ

多分中にいた店員さんになでなでして欲しかったんだと思います。
なかなかここから動かないので、この後持ち上げてワープさせました(笑)

でこrinさんへ

そうですね〜!
黒い子は夜だと目立たないんですね。
うちもコロンにチカチカ光るお散歩ライトをつけて歩いてますが、毛に埋もれてしまうのであまり目立ちません。
夜は道になにが落ちているか見えなくて、拾い食いが怖いのです。
懐中電灯があるといいですね。

マカロンままさんへ

改めてマカロンちゃんお誕生日おめでとうございます!

うちの近所ってとても田舎なので、狸とかキジとかも時々出現するんですよ!
そういえば最近見ないなぁ〜。
桜の木がシラサギのベッドになってました!びっくりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/551-5175a1ff

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

