 


コロンの里山散歩 

我が家の周りには、まだまだ紅葉している木々がたくさん見られます。


15-1218-1.jpg

銀杏とモミジのコラボレーションが素敵♪



いつもの公園のお散歩。
コースを少し変えると景色がガラッとかわります。


15-1218-2-2.jpg

山ひとつ切り開いて作られた公園。


15-1218-3.jpg

もういよいよ今年最後の紅葉かな?
最後の最後まで綺麗に色づいて、散歩を楽しませてくれます。


15-1218-4.jpg

散策コースは落ち葉でいっぱいになっていました!


15-1218-5.jpg

綺麗な秋の景色に、物思いにふけるコロン。
何を考えてるのかな~?


15-1218-6.jpg

「行く秋を奇麗にそめし紅葉哉」~正岡子規

素敵な秋も、終わりに近づいています。




にほんブログ村

冬が始まるね。

コメント

あまおさんちのご近所って、お散歩に最適な場所がいっぱいでいいですね・・・。
うちは、田舎なのに、がつがつおうちが建ってる場所なので、緑が少ないし、歩道がきっちり整備されてないのに車が多くて、ワンコのお散歩にはちょっと危ないのです。

うちのココとキキにも、ちびっと黒毛あります~
もとは真っ白な犬種から発生したのに、茶色の毛とか黒の毛が出てくるって、私には不思議でたまりません・・・

ドビー1号さんへ

うちの周りは犬の散歩にはもってこいの環境です。なので、土日の散歩の時間にはたくさんのわんこで井戸端会議です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://collon1202.blog.fc2.com/tb.php/555-c06378e6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 ちびポメ・コロンの日記 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

